2005年07月20日

スヌードが欲しくて…

毎日ゴハンの時にあたしのふさふさエプロンが汚れちゃうのもうやだ〜(悲しい顔)

ママが「スヌード作らなくちゃねぇ…」って言ってたんだけど

今日お買い物の時に100均のお店から帰ってくるなり

わーい(嬉しい顔)「ひ〜めちゃ〜んグッド(上向き矢印)イイものあったよぉ〜るんるん

犬「え?おやつ?」

わーい(嬉しい顔)「おいでぇ〜、ほ〜らexclamation

って出したヘンな物をムリヤリあたしにかぶせたのあせあせ(飛び散る汗)

それって人間用のヘアーバンドじゃないのexclamation&question


スヌード加工済み.JPG

窮屈だからすぐに取っちゃった。ダッシュ(走り出すさま)

7-20-1加工済み.JPG

だぁれ?あたしのことモバQ見たいって言ってるのは…





ニックネーム ひめまま at 15:12| Comment(24) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

悩んでます。

この頃悩んでるあたしバッド(下向き矢印)

お顔の涙やけがとってもタイヘンもうやだ〜(悲しい顔)

ママはフードもおやつも考えてくれてるらしいし、
お顔もよく拭いてくれてるんだけど

せっかくの美貌が台無しなの…ふらふら

病院お医者さんは、
「あまりひどいようなら整形手術ですねぇ」
なんて言ってたけどぜーったいいやexclamation

なにかイイ方法ないかなぁ〜

7-19-3加工済み.JPG

ニックネーム ひめまま at 13:13| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

ありがためいわく?

7-15-1加工済み.JPGおねえちゃんがお休みかわいいの日、あたしのブラッシングをさせてあけるんだけど、
いくらお腹がやりにくいからって
ひっくり返したりしないでほしいわぁふらふら

これも以外とタイヘンなのよexclamation×2
わかってほしいわぁ。。。

ニックネーム ひめまま at 16:28| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

爆睡中zzz

7-15-7加工済み.JPG

こんな格好で失礼exclamation

レディがへそ天でゴメンナサイねキスマーク

昨日ママと犬お友達のおとめチャンのお家に遊びに行ったのるんるん
ママ達6人、犬達6人で遊んだから今日はチョット眠くって…

おとめチャンのお家に遊びに行ったの2回目なんだけど
あたし、お兄ちゃんのアキちゃんのお部屋だぁ〜い好き揺れるハート

うちのお兄ちゃんのお部屋とおんなじ匂いがして
ホッとするのよねぇ〜かわいい

で、ホッとしちゃうとついつい…爆弾

おみやげ置いてきちゃいましたるんるん

この前もそうだったんだけど、
アキちゃんはあまりうれしそうじゃなかったのもうやだ〜(悲しい顔)

今度はもっと大きいおみやげ
あげるからねぇ〜ハートたち(複数ハート)



ニックネーム ひめまま at 12:05| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

U。・ェ・。Uノ~にくきう♪

7-10-13加工済み.JPG

あたしがお昼寝眠い(睡眠)してるとき

あたしの手足をクンクンするのがママの趣味みたいたらーっ(汗)

7-10-12加工済み.JPG

ちょっとくすぐったいけど、ガマンしてあげるのふらふら

だって、あたしもみんなの足をクンクンするのだぁ〜い好きだもんexclamation×2






ニックネーム ひめまま at 11:08| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

おじいちゃん、82歳

加工済み.JPG

昨日ママとおじいちゃんのお家に行ってきました車(セダン)

82歳だけどとても元気手(チョキ)

ママはおじいちゃんのお家から帰ると必ずこう言います。

「ウソとワガママは言ってみるもんよねぇ〜exclamation×2

そんなおじいちゃんは…
ニックネーム ひめまま at 10:57| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

ダメと言われるほど…

7-8-1.JPG

あっ、花おばさんがゴロンゴロンしてるぅ〜るんるん

ごはんがおいしかった時手(チョキ)は必ずゴロンゴロンするのよね。

あたしもおなか一杯だけど…






やめられない事があるのよね☆
ニックネーム ひめまま at 22:10| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

いじめっこ?

6-18-1-1.jpg

あたしの子分カイザーはとってもヤサシイの揺れるハート

お水を飲む時だって、あたしはカイザーより先よパンチ
この写真ちょっとコワイお顔のあたしだけど
お尻ツンツンされてアッタマきちゃったむかっ(怒り)のよねぇ〜。

ゴハンだって横から食べちゃっても決定

男の子はカイザーだけなのに…もうやだ〜(悲しい顔)ってママは言ってるけど
きっとれでぃ〜ふぁ〜すとっていうのをわかってるのよねぇるんるん


でもこのあとあたしはママに怒られちゃったふらふら





ニックネーム ひめまま at 09:52| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

お散歩

7.4の16.JPG

今日はひとりで朝のお散歩るんるん

カイザーは朝のお散歩が嫌いなのあせあせ(飛び散る汗)。花おばさんも、りりぃおばさんもママが声をかけてもしらんぷりふらふら

朝から元気ぴかぴか(新しい)なのはあたしだけなのよ。

今日は小雨があがって気持ちイイお散歩だったけど
お友達犬には会えなくてチョット淋しかったナァモバQ




ニックネーム ひめまま at 22:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

ヘンな癖かな?

DSCF0025.JPG

あたしの好きな事は

誰かのお腹の上で仰向けに寝ることなの。

こ〜んなカンジでママやおねえちゃんのアゴのあたりをぺろぺろしながらウトウトするのって、
もぅ、さいこ〜に気持ちイイのよぉ揺れるハート

えっexclamation&questionやっぱりヘンな癖かしら…


ニックネーム ひめまま at 10:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする